グリル小宝(洋食)

「おいしい洋食屋さんがある」という友人の勧めで訪れたのが「グリル小宝」です。ベージュの色調で統一された店内は、落ち着いた雰囲気で心地よく音楽が流れています。厨房からはフライパンのジュという音とともに食器を扱う音が聞こえます。

私はチキンライスを注文。湯気が上がるアツアツのチキンライスを食べながら、平安神宮神苑の緑がロールカーテン越しに見えます。

店内にはおいしい洋食を求めて出向いてくる地域の人たちはもちろんのこと、修学旅行生のグループの姿もありました。岡崎かいわいで気軽に入れるお店としてお勧めしたいです。

〜〜DATA〜〜

予算:650円〜
チキンライス(970円)

グリル小宝(洋食)

左京区岡崎北御所町46
075-771-5893
11:30〜21:45
定休日:火曜日と第2・第4水曜日
http://www.grillkodakara.com/
(さらに詳しい情報はタクシー班別研修ガイドの38ページで。京都散策乗物ガイド54ページの地図で、位置情報を掲載しています)

※お店のデータにつきましては、変わっている場合がありますので必ず事前にお問合せ・ご確認くださいますようお願いいたします(17.5更新)。



Posted by kyo-miti at 10:41│Comments(0)平安神宮周辺
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。