ノアノア(パスタ・ピッツア)

銀閣寺道にあるパスタ&ピッツァレストラン「ノアノア」は日本画家、橋本関雪が西洋美術をコレクションした洋館を改築した建物。花々に囲まれた洋館はオープンカフェもあるので気軽に入ることができます。

お勧めメニューは修学旅行セット。タラコ・ミート・トマトソース・和風のパスタ、または、アンチョビとトマト・ミックス・チーズのピッツアをチョイス。これにミニサラダとソフトドリンクがついて1080円。プラス200円で本日のケーキが味わえます。

私はパスタをセレクト。オープンカフェで木々に囲まれながらのランチ。味付けがしっかりしたパスタと新鮮なサラダをいただきながら、ゆっくりした時間を過ごしました。本日のケーキはさっぱりとしたヨーグルト味。ラズベリーソースが甘ずっぱく口あたりがさわやか。

東山文化が栄えた静かな場所でランチタイムを楽しんでみませんか。

〜〜DATA〜〜
予算:1080円
左京区浄土寺石橋町37
京都散策乗物ガイド58ページ地図に位置情報を掲載しています)
075−771−4010
11:00〜21:00
定休日:不定休
http://www.hakusasonso.jp/restaurant/noanoa/



※お店のデータは変わっている場合がありますので必ず事前にお問い合わせ・ご確認くださいますようお願いいたします(17.5更新)。


同じカテゴリー(銀閣寺周辺)の記事画像
銀閣寺キャンデー店(アイスキャンディー)
同じカテゴリー(銀閣寺周辺)の記事
 銀閣寺キャンデー店(アイスキャンディー) (2008-09-30 10:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。